プログラミング雑記

プログラミングが趣味のだらだら学生。自作したプログラムの紹介やいまハマってることなんかを適当に書いていったりいかなったり

2016-08-21から1日間の記事一覧

Atomのおすすめテーマまとめ!テキストエディタをオシャレに!定番のテーマから変わったテーマまで紹介

1000以上あるAtomのテーマの中から定番のものから変わったものまでまとめてみました。初期設定のテーマのままずっと変えてない人や、最近ほとんどテーマを変えてないような人におすすめです。またテーマに興味がある人向けにも、インストール数が少ない「隠…

【diep.io】今度のボスは亡霊?!あの人気機体が ' 堕ちた ' 姿に!

diep.ioとは ブラウザだけで遊べる簡単無料オンラインゲーム。 戦車版Agar.ioとも呼ばれるゲーム。 詳しくは下の記事をご覧ください。 niisi.hatenablog.jp '堕ちた'機体 アップデート情報こそ出ないですが連日のように新ボスが登場しています。 本日も新た…

【diep.io】二つのピンクUFOに囲まれた話【プレイ日記】

Landmineで遊んでいた時の話だった... 突如現れた二つのピンクUFO!! これを見た瞬間、深夜にもかかわらず興奮してしまった。 やはり、新ボスの出現頻度は高く30分ほどFFAの部屋をLandmineでうろうろしていたが結構ボス機体と出くわすことは多かった。 二つ…

【diep.io】新ボス登場!黄色い機体をもつその名は'召喚者'?!突如として現れたその正体は?

diep.ioとは ブラウザだけで遊べる簡単無料オンラインゲーム。 戦車版Agar.ioとも呼ばれるゲーム。 詳しくは下の記事をご覧ください。 niisi.hatenablog.jp 黄色い'召喚者' 昨日の記事ではUFOと呼ばれる新NPCを紹介しましたが、 今日も新たな謎の戦車が現れ…