プログラミング雑記

プログラミングが趣味のだらだら学生。自作したプログラムの紹介やいまハマってることなんかを適当に書いていったりいかなったり

【diep.io】二つのピンクUFOに囲まれた話【プレイ日記】

f:id:kirari0831:20160821020225p:plain

Landmineで遊んでいた時の話だった...

f:id:kirari0831:20160821015538p:plain

突如現れた二つのピンクUFO!!

これを見た瞬間、深夜にもかかわらず興奮してしまった。

やはり、新ボスの出現頻度は高く30分ほどFFAの部屋をLandmineでうろうろしていたが結構ボス機体と出くわすことは多かった。

f:id:kirari0831:20160821020101p:plain

f:id:kirari0831:20160821020135p:plain

f:id:kirari0831:20160821020152p:plain

二つのUFOに出くわしたおかげかツキが回ってきたようでこの試合、1位を取ることができました。感謝感激です。

ちなみに、海外フォーラムにこの画像を投稿したところ注目度ランキング入りしました。

f:id:kirari0831:20160821020849p:plain

ぱちぱち。

~おわり~