プログラミング雑記

プログラミングが趣味のだらだら学生。自作したプログラムの紹介やいまハマってることなんかを適当に書いていったりいかなったり

Amazonほしいものリストに追加してないサプライズプレゼントまで届いた?!感謝感激のプレゼント!

少し遅めの誕生日プレゼントが届いてからちょうど一か月が過ぎた今日。

 

niisi.hatenablog.jp

niisi.hatenablog.jp

 

なんとプレゼントが再び届きました!!しかも一気に2点も!

 

一つ目はこちら!

f:id:kirari0831:20161211232520j:plain

かわいい!メタリックスライムナイトの置物!

思ったよりも小さかったけどかなり精密にできていますね~このテカテカ具合と可愛い見た目のギャップがとてもいい!研究室の自分の机に置こうか自分の家に飾ろうか悩みます…

 

f:id:kirari0831:20161211232748j:plain

 

いや~癒されます。かわいらしい…! 

 

 

そして2点目がこちら!

f:id:kirari0831:20161211233019j:plain

 

DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」の文庫版第1巻が届きました!!

これはほしいものリストには入れてはいなかったのですが、なっなんと一緒に入っていました!ドラゴンクエスト関連で送ってくださったのでしょう。非常にうれしすぎる…!ぜひ読んでみますね!

 

 

ああ本当にうれしすぎる……!!

身体と心の疲れが中々取れず蓄積していく一方で、研究してバイトから帰ってご飯を食べてすぐに寝落ちすることが多くなりプレゼントが届いた日もそんな感じでした。

ご飯を食べ終え横になったのが18時30分、次に目が覚め時計を確認したときには22時手前。風呂に入らなくちゃと思いリビングへ向かえば俺へのプレゼントが……!!!

もう、神様からの贈り物だと感じましたね。学校でもバイトでも色々と頼られ、仕事が回ってきて、頑張りすぎて……そんな疲れた心に今日のプレゼントは染みわたりました。

 

なんか、がんばったらどこかで誰かは見てくれているんだなと。非常に勝手な思い上がり、思い込みかもしれませんがそう思う事にします。本当にありがとうございます。

 

前回、前々回送ってくださった方とは別の方のようですが、もし見ていたらこちらのブログかツイッターの方にコメントをしていただけると嬉しいです。直接お礼を述べたいです!

 

もちろん、この前送ってくださった方にもとっても感謝いたしております!!

もう…あなたは優しすぎか!神様じゃなくて女神様だったんですけどね。とっても美しい美の女神様!誕生日プレゼントとっても嬉しかったです♪

 

 

幸せな週末をありがとうございます。またこれで一週間頑張れそうです!