プログラミング雑記

プログラミングが趣味のだらだら学生。自作したプログラムの紹介やいまハマってることなんかを適当に書いていったりいかなったり

夏休みの終わりは夏休みの始まり

f:id:kirari0831:20160901155435p:plain

今日から夏休みが明けて学校が始まった子供たちも多いのではないでしょうか。

ネット上でも嘆きの声が多くありましたが、こちらはヒャッハー!って感じですね。

塾講師のバイトをしている自分としては毎日のように午前中から塾に行って教えなければならなかったのでほとんど夏休み感はなかったです。

必死に子供たちに教えてはくたくたになって帰ってくる日々でした。

しかし、そんな生活とはおさらば!今日から少しの間夏休み気分を満喫できる!

本職の方のプログラミングもすすめて、何かしらプログラミングの記事も書きたいですね~久々に今日がっつりとプログラミングしましたが、やはり余裕があるとはかどり方が違います。

夏休みライフを取り戻すぞ!......とは言え今日もこれからバイトなんですけどね((

www.youtube.com