プログラミング雑記

プログラミングが趣味のだらだら学生。自作したプログラムの紹介やいまハマってることなんかを適当に書いていったりいかなったり

友達から誕プレをもらったことがない俺がほしいものリストをさらしてみる話

Happy birthday to me!

本日、8月31日は私の誕生日です。

節目にある誕生日はやはりいつになっても良いものですね。

しかし、この二十数年を思い返してみれば、親戚以外から誕生日プレゼントをもらったことがないことに気付いてしまったのです。

なんと悲しきわが人生。

ということで、いやしくも、ほしいものリストをさらして心優しき人から初の誕生日プレゼントをもらいたいと思った次第です。

www.amazon.co.jp

公開期間はとりあえず誕生日の今日から1週間にします。本当は先週から1週間公開にしようかと思ったのですが、先週の今頃は忙しすぎて記事をあげられませんでした。

今日はバイトの帰りにケーキ買ってこようっと。

f:id:kirari0831:20160831032201p:plain