プログラミング雑記

プログラミングが趣味のだらだら学生。自作したプログラムの紹介やいまハマってることなんかを適当に書いていったりいかなったり

Atomをピカチュウ色に!ピカチュウテーマを公開しました

Atom向けのカラースキームとしてピカチュウテーマを公開しました。

 

atom.io

 

f:id:kirari0831:20180604153217p:plain

 

見た目はこんな感じ。黄色が主体なのでコーディング向けとは到底思えませんがピカチュウがかわいいので気分転換くらいに使用してみてください。UIはAtom material UIがおすすめです。

 

 

最近Hyper™というターミナルにハマっているのですが、このHyperにはポケモン色に染める

Hyper Pokemon - Tailor-made Pokémon themes for your Hyper terminal

こんな興味深いテーマがあってAtom向けにも欲しいなあと思って作ってみました。

まさか全ポケモンverは作れませんが、ピカチュウだけとりあえず作成し公開してみました。

 

レッツゴーピカチュウとレッツゴーイーブイが発表されたばかりなので、イーブイverも作ってみようかな~